笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あとがき

マーマレードスプーンの新章にあたる「いいわけ」をお届けします。
正直、今回は、単車に興味のない人には面白くないかもしれません。単車乗りには共通かつ永遠のテーマである、降りるか否かと言うのが話の底辺になっています。
その代わりといっては何ですが、おなじマーマレシリーズながら、次の作品はわりと一般向けかつ女性にも読める話になる予定です。キーワードはエスプレッソとクールアイス。
今のところ、恋愛モノになるハズです。
言いながら最終的には「かみ節」に着地しちゃうんでしょうが。
とりあえず月末が近いので、今ならリクエストに答えて書いたりしますよ、わりとマジで。もちろん、例の書類は書いてないし、レセの目処なんて銀河の向こうですけど。
 
つわけで、楽しんでいただければ、幸いです。