笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

おじゃっとく?

久しぶりに、アホかってくらいエグい風邪をひきまして。
セキとタンがすごくて、のどがずっと痛いです。でもまあ、俺の場合、痛いのはわりと平気と言うか、身体のしんどいのは、あんま気にならないんですよ。ムダに丈夫だから。
それより問題なのが、匂い。匂いがしないのが最悪ですね。なに喰っても美味くないってのは、こりゃヘコみますよ、ホント。メタボリックエンジェルかみ的に。
つーか、タバコも匂いがわからないと、あんま美味くないんですよね。それでも習慣で火をつけちゃ、ものすげえイキオイでセキが出て、あわてて消したりしてるんですが。
そう言うわけで現在、風邪が治るまでの限定ながら
 
 
 

プリン党の党員です。
 
コスモフーズの『白いプリン』、うめー!
  
 
 
 



追記
弟のバンドT.O.Mの野外ライブの話なんですが。場所、思いっきり、間違ってました。
渋谷代々木公園でした。ま、近づいたらまた、ここで報告します。