笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

bone fracture

この間、オフロードバイクでジャンプしたら、すっ転んだんですよ。
んで、それから身体が痛いなぁと思ってて、先日29日にもケモノ道を走ってきたんですが、やはり身体が痛い。筋肉痛かなぁとおもってたんですが、土曜日の夜、激痛に襲われまして。
さすがにおかしいと自己診断したところ、ようやく原因がわかりました。
 
なんか、肋骨折ったっぽい。
 
でもま、痛みの原因さえわかれば、こっちのもの。
どうすればいいかは、それこそプロですからね、こちとら。
さっさと治して、来週末はまたケモノ道を走ってこようと思います。
 
あ、小説は半分も書けてないです。
これはきっと、骨折のせいだと思います。