笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

チャールズ・モンロー

仕事の暇な時間に、まこと*1wikiあそびしてたんです。
渡哲也とみのもんた、どっちが年上か調べ始めたらハマっちゃいまして、『おぉ、辰兄ィと馬場さんが同い年だ!』とか『トムクルーズも布袋も石ちゃんもトヨエツもみんな45歳だってよ!』なんて大騒ぎ。
そしたら、やっぱ気になるじゃないですか、自分と同い年のヤツ。
俺と同じ1969生まれを調べてみたんですが。
 
吉田栄作福山雅治的場浩司、オトコマエ並べられても平気だし、シューマッハ武豊、桜庭、船木と来ても『へぇ、そうなんだ』くらいのモンなんですが、ひとりだけエグいのが居やがりまして。
 
 
マリリン・マンソン
 
さすがに、負けた気がする。

*1:整骨院の若い衆