笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

衝動買い

にゃはは。買っちった。
 

 
MP3プレイヤーつきサングラス。
オークリーとかあの辺のお高いのは、気になりつつ手が出せなかったんだけど、中国製の7000円だからね。即買いでしょ。
 
512だから今持ってるSDカードの入るプレイヤーに比べたら、ずいぶんと少ない容量なんだけど、んでもまぁ、普通に通勤で使う分には問題なし。連続8時間なら、約二週間は使える計算になるし。
あと、コードが邪魔にならないところが何より素敵。
今まで使ってたやつは連続80時間だから、コレはロングツーリング専用にしよう。曲の入れ替えも、こっちの方が簡単(パナ製のは専用ソフトが要ったりする。コレはD&Dで入れ替え可能)だし。
 
さて、プレイヤーも買ったことだし。
 
次はバイクだな。