笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

静かな夜

先週火曜日に、某所をバカっ速い男に先導してもらい。
日曜に、伊豆箱根をバカっ速い男に先導してもらい。
今週火曜に、またも某所をバカっ速い男に先導してもらい。
今日、まこと*1と柔道をやってきまして。
 
限界に近い走りを一週間で三つ重ね、朝までかかってツーリングレポートをあげて慢性睡眠不足。その上に柔道したのがさすがに効いたようで、焼酎飲んでたら午後7:00にスイッチが切れました。
午前2:00まで死体のように転がって、今さっき目が覚め。
久しぶりに、深夜にシラフです。
 
ちょっと得した気分。
 
真夜中なのに酒呑んでないから意識がハッキリしてまして、せっかくなので、読み止しのちょっと難解な本を、じっくりと読んでみようかなと思ってます。
 
と、目の前の酒瓶から目をそらしつつ。

*1:整骨院の若い衆