笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

経過報告

病院にいってきまして。
レントゲンとCTを撮って検査したところ、鎖骨骨折の転移がほとんどなくなってるので、鎖骨のオペはしないことになりました。ヒマ見ちゃ自分で整復(折れた骨を直す)してたのが良かったみたいです。
気胸の方も、ほぼ完治。かみの回復力は爬虫類並みです。
唯一悪化してたのが血胸で、これは明後日にもう一回CTを撮った後、進行してれば入院とのコトですが、まぁ、この分ならおそらく大丈夫でしょう。カケラも根拠はねーですけど。
 
ただ。
鎖骨骨折を保存療法で治すと言う事は、そのぶん時間がかかるわけで、治療院開けられるのは、来月になってからかなぁ。まーた稼ぎが少なくなるから、倹約しないとなぁ。ってのだけが、まぁ気がかりといえば気がかりですね。
 
ええ、もちろん単車は買いますよ(^O^)v