笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ま、お休み中だからね

昨日はダチのよしなし、先輩の○木さん、後輩のうわばんが来て宴会やってました。

つーかよしと呑んだくれながら、○木さんに買ってきてもらったグラボをうわばんに取り付けさせて、自宅のPCをマルチモニタ化してもらいました。17インチ×2枚です。
ちょっと前までずっとマルチでやってて、整骨院もマルチなので、自宅がマルチになってようやくお里の空気が吸えた感じです。ま、整骨院の方は『CRT19インチ×2』つー鬼のようなマルチモニタなんですが。
今回、モニタ自体は17インチと今までより小さくなりましたが、使い勝手としては最高ですね。
 
んで、モニタつけてもらったあとは、ビールから始まって芋焼酎、梅のワイン漬け、○木さんのもって来てくれた梅酒など、相変わらずちゃんぽんで飲んだくれまして。
さすがに身体が回復しきってないのか、日付が変わるころには眠くてダウンしてしまいました。○木さんとうわばんは帰り、よしは泊まってマンガ読んでたみたいです。
いやー、やっぱ週末は宴会しないとね♪
 
つわけで、今晩つーか明日の早朝。
実弟を迎えて、また朝から宴会予定。