笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

カンプ摩擦

不思議つーか現金つーか。
前回、脚を折ったときもそうだったんですが、『数ヶ月単車に乗れない』と思うと、とたんに物欲が減退するんです。正確には、アレだけ気合入れて見ていたオークションや通販サイトの単車のパーツ、ウエアやヘルメットなんかを、ほとんど見なくなるんですね。
もっとも、しばらくすると、そんな状況にも慣れてきて、相変わらず「アレが欲しい、これが欲しい」言い出すんですが。
んで、今回もようやく『物欲減退期間』を乗り越えて、アレが欲しいこれが欲しい思うようになってきたんです。でも、さすがに「今年に入ってまだ三週間しか働いてない分際で、おもちゃを買おうなんてのは言語道断だろう」と、いま、全力であきらめてるところなんですよ。
一生懸命面倒見てくれているNとの間にも摩擦がおきかねないですから。
でも、ちょっと欲しいんだよなぁ……
 
 
 
 
 
 
 

 
カンプピストル
 

 
P38と比較すると、超ごんぶと。ガンシブ。
 
ああ、もちろんそうですよ。
今、パンプキンシザーズを読み返してるからですよ。