笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

2001年のある宴会

なんか昔の写真が出てきた。
確か、初めてオフ会ってのをやったときだ。
新松戸の中華料理屋だったかな?


すでに泥酔。
 

酔っ払って、初めて会った『おーが』にちゅーしてる。
すげぇダメなキス魔。
 

ポーズに時代を感じる。
十年前だけどな。
 

懐かしきかな、わがV−MAX(初号機)。
メットはヴァイルス。グローブはステルス。
 

金属部分の塗装を剥がし、ワイアブラシで削りあとを付けてクリアを吹いたカラーリング。すげぇ気に入ってた。今でもやりたいくらい。 ケーロクはプラッチックばっかだから出来ないけど。
リアシートにジャックダニエル積んでるのが、まさに昔の俺。
 
ずいぶん変わったと思ったけど、こうして見ると元んトコはビタイチ変わってないね。
も少し昔の写真も、探してみようかな。