笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

才能の末路

時々、自分で天才じゃないかと思うんです。
ボウズにラインが入ってる髪型があるじゃないですか?
↓こんなの。

ちなみにこれは、2004年のころの俺です。
昔、ウチの整骨院に勤めてた、まことって若い衆にやってもらった髪型なんですが、残念ながらまことはもう、辞職してしまいました。ならば自分でどうにかするしかないわけで。
しかし、さすがに自分で自分の頭をまっすぐ刈るのは難しそうです。
 
と、ひらめいちゃったかみさん40歳。
「俺、やっぱ天才かも知れん」
つぶやきながら、パーフェクトに準備完了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
もちろん、失敗したことは言うまでもなく。
 
 

結局、またマルコメになりました。