笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

謹賀新年

あけましておめでとう。
 
肩肘張らず、でも、だらけすぎず、何事もバランスよく。
バカにされてもニコニコ笑って、意地やプライドはもっと大切なところで使う。
誰よりもまず自分のために楽しく生きて、余裕があったら誰かのために頑張る。
 
できない事はできないと認め、それが必要ならできるための方策を探し。
自分を過小にも過大にも評価せず、他人の評価には耳を傾けつつ惑わされない。
やると決めたら妥協しないで徹底的に。
 
そんな風に生きてゆきたいなぁと、年頭にふと思ったわけで。
シンプルで基本的なことだけど、基本こそもっとも難しかったりするわけで。
今年の目標は、リーンウィズ・ライフ。