笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

埋蔵されし時間

2CHのスレッドで、『埋蔵金を見つけた』つーのがあったんです。
お父さんが大雑把な人で、消費税がはじまってからはお札でしか買い物をしなくなり、あまった小銭を奥さんだかお母さんだかが貯金しておいたと。それが総額70万を越えてたつー話で、面白く読んだんですが。
やはり「ウチにもなんかねぇかな」と思うじゃないですか、小市民としては。
んで昼休み、整骨院を片付けがてら物色してみたんですよ。
ありました。
 

 
むかし整骨院でかけてたCDたち。
ラインナップ的に整骨院のBGM』としてはアレですが、俺にとっては懐かしいお宝です。ま、あのころは金とか銀のロンゲで仕事してましたからね。体重も60キロくれぇだったし。それはほっとけ。
もうひと山あるんで、そっちは明日持って帰ってこようと思います。