笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ワイヤレスヘッドホン

結局、努力の甲斐もなくLBT-AR200C2はご臨終しまして。

そのあと、まったく何も調べずに値段だけでBT-07AHSを買ったら、これがもう、見事なまでに地雷。メジャートラブルの充電不良はなかったんですが、オモチャか100均ヘッドホンみたいな音質だし、音がブッツブツ切れまくって、使えたもんじゃありません。
『安モノ買いの銭うしない』を地で行きました。
やっぱ調べないとダメだなぁ。
 
つわけで、今回はBSHSBE13をチョイス。

付属のヘッドホンはそれなりですが、コレは交換できるので問題なし。
スペック的にはLBT-AR200C2より、すべての面で上回ってると思います。
まあ、ボタンが小さいんでグローブしたままの操作はアレですが、これは俺の個人的なマイナス点で、一般的にはまったく問題ないと思います。あとコイツが優れてるのは、『充電しながらでも使える』ところ。
ロングなんかで使うには、案外使える機能だと思います。
 
そんな感じで。