笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

生パスタ

昨日の話なんですが。
半日仕事の時は、晩ごはん作るんですよ。
そんで昨日は仕事がハネてから、単車で近所を散歩しいしい、『道の駅しょうなん』へ行きまして。地元の野菜を買い込んでたら、ほうれん草のフィットチーネてのを発見しました。
「お、これはなんか美味そう」
つわけで迷わず買って帰って、レッツクッキン。
 
よし、できた!

<ほうれん草のフィットチーネ リ−フレタスと名前忘れた葉っぱ添え>
暑かったんで、サラダ仕立ての方が食欲わくかなと思いまして。
ああ、そうですよ。
加熱調理がメンドーだっただけですよヽ(`Д´)ノ
 

小皿にとって、ギャバンのペッパードレッシングで。
 

お次は、同じく道の駅で買って来た、ゆず味噌で。
これはちょっと甘かった(´・ω・`)
 
ちょっと作りすぎ、飽きてきたので。

最後はテッパン、クレイジーガーリック(`▽´)
 
生パスタをゆでるのは初めてだったので、くっついたりしてうまく作れませんでした。
悔しいから、もう一回チャレンジしてやろうと思います。
美味くできるまでは、毎回パスタだ(`・ω・´)