笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

道化者のゆううつ


 
悲しい夢なら、いますぐ起こしてよ
やさしい夢なら、このまま寝かせてよ
 
どこかへ行くなら、いますぐ行きなよ
このままいるなら、何か話しなよ
 
憂鬱な夜に頬杖ついて、お前が見えない
湿ったマッチを、無理やり燃やせば
タバコがからっぽさ
 
酔いどれおいらの、悲しいつぶやきさ
酔いどれおいらの、悲しい口癖さ
 
 
 
 
悲しい嘘なら、言わずに眠りなよ
やさしい嘘なら、笑ってみせなよ
 
追い掛け回すのは、疲れちまったぜ
夢の続きは、お前がつくりなよ
 
憂鬱な夜に膝を抱えて、お前が見えない
埋もれた灰皿、シケモク探せば
マッチがからっぽさ
 
酔いどれおいらの、悲しいつぶやきさ
酔いどれおいらの、悲しい口癖さ