笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

泰国伽哩(Thai curry)

 
半休の日は晩メシ係の、マイトガイかみさん。
いつものごとく、帰りがけにスーパーへ寄りまして。

ちょっとアレな感じで買い物袋を積み、帰ろうとしてたんですが。
 
「あ、そうだ。そう言えば100円ローソンあるよな」
 
今日、患者さん(美人)と話をしてた時。
こないだの宴会を思い出したんです。
正確には、宴会でろろちゃんがもってきた缶詰を。
http://rugnarok.exblog.jp/19041386/
 
アレが実に美味かったので、調べたら。
どうやら100円ローソンにあるらしいんです。
つわけで、帰り際に100円ローソンへ寄って。
 
買ってきました。

いなばのタイカレー缶、三種。
 
いっや、ヘタなレトルトより、全然タイカレー(わかりづらいです)。
ココナッツミルクがダメじゃなければ、喰ってみてください。
かなり美味しいです(´▽`)