笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

小さなしあわせ

 
キャンプのとき、ちょいちょいハサミが必要になるんです。

ナイフじゃ切りづらいものとか、結構つかう機会があるんで。
ソロのときは仕方なく、「めんどくさいな」思いながら、バイクのツールバッグからはさみを出してました。そんな状態だったので、こないだの山賊宴会のとき、よしなしが使ってるのを見たら、やっぱり欲しくなっちゃったんですよ。
なにって、ハサミがメインのマルチツールが。
 
なので買いました。
ガーバーの小型マルチツール。

100円ライターと比べれば分かるように、とても小さいです。
 
メインのツールはハサミ。

普通はプライヤとかが多いんですが、これはハサミ。
切れ味はさすがに、サブでついてるハサミとは段違い。
 
他のツールはオマケみたなもんです。

ナイフと爪とぎ、プラマイのドライバと毛抜き。
このタイプの毛抜きは初めて見ました。
 
そしてこれはカワキリ。
このあとMOLLEをメインに、続々と着荷する予定です。
そして今晩はオークションでもガッツリ落とす予定。
 
金使っちゃうんだけど、なんか幸せ(*´▽`*)