笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

殺生

入梅したのに雨は降りませんが、暖かくなってきましたね。
こないだのキャンプでは、テントを使わず寝れました。
ま、俺のテントはガワだけなんで、あっても防寒には役立たないんですが。
 
んで、そうなってくると必要なのが、虫除け。
今まで、電子蚊取りだの、スマホの蚊よけアプリだの使ってきましたが。
最強はやはり、蚊取り線香でした。
 
そんな蚊取り線香にも、ランキングがありまして。
より強力で、林業の方々が使ってることでも有名な、

富士錦パワー森林香(赤箱)を買いました。
正確には蚊取りじゃなくて、蚊よけ
殺傷能力はありませんが、ケムの出方がハンパないそうです。
 
ま、こちらとしても、食われなければOK。
あえて殺す必要は、これっぱかしもないですしね。
ちなみに、かみを殺す場合は蚊より簡単。
 
書類仕事を目の前に積むだけで完殺できます(´・ω・`)