笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

失われた時間(とき)への悔恨

 
たまごが好きです。
ゆで卵は半熟も固ゆでも平等に好きです。
目玉焼きは、黄身半熟のソース派です。
 
んで、玉子かけごはんを食べようと思いまして。
しょうゆにするか麺つゆにするか考えたとき、ふと、天啓。
目玉焼きにソースなんだから、これもソース行けんじゃね?
 
思いついたらやってみなくちゃ気が済まない、45歳。
 
玉子かけごはんをソースで食ってみたんですよ。
 
 
 
めっちゃ、好み(・∀・)
 
 
 
でも、次の瞬間には猛烈な悔恨が沸き上がります。
俺は今まで、何をしていたんだ!
この至福を知らず、漫然としょうゆや麺つゆで満足してたのか。
 
とりあえず、これからは徹底的にソース派で押そうと思います。
 
失われた時間を取り戻すために(`・ω・´)