笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

フルコンプ

 
沖縄へ島流しになってる、ダチのうわばんが帰国しまして。
土曜日、一緒にキャンプしたあと(http://rugnarok.exblog.jp/23934712/
今日はレブステーキへ肉を食いに行ってきました。
 
うわがクルマを出してくれて、三人でいざ実籾へ。
 
ところが、三人そろって何を勘違いしたんだか。
開店時間を「一時間ほど間違え」て、18時に実籾へ到着。
店の前に来るまで、誰ひとり気づかないんだから抜けた話です。
 
近所のコンビニへ買い物に行ってから、店の前でバカ話して時間つぶし。
 

レブのマスター、ポンちゃんのR750とT-MAX。
タバコ吸いながら、三人でバイクを見たりバカ話をしてると。
開店少し前に、ポンちゃんがタバコを吸いに出てきました。
 
にやにやしながら挨拶したら、いざ、ステーキを食いに!
 
 
 
今回は贅沢に、四種類の味をフルコンプして楽しみましょう。

つわけで、さがりステーキ300g&牛タンステーキ300g(・∀・)
 

こちらは、ハンバーグ&厚切りベーコン。
 
牛タンはさっぱりしてて歯ごたえもよく、幾らでも食えちゃいます。
ハンバーグはもう、とにかく「ご飯がほしくなる」味。胃に余裕ないから食えませんが。
反対に厚切りベーコンは、ひたすらビールが進むったらない。
 
そして、さがりステーキはもちろん、いつもの旨さ。
 
 
 
美味しくて、いつも腹いっぱいになるまで食っちゃうんですが。
この「数種を組み合わせる」のは、本気で危険なので気を付けてください。
味が変わってリセットされるため、普段よりいっそう食いすぎますwww
 
当然、いつも通り「幸せなのに苦しい」二律背反に悩まされ。
 
お腹をさすりながら、にやにやしつつ帰ってきました。
 
痩せられるわけがねぇ(´・ω・`)
 
 
 
近所の方も、そうでない方も、機会があればぜひ食べてみてください。
ただし! 用法容量はきちんと守ってくださいね?
食いすぎて苦しくなったり、太ってしまったとしても。
 
俺、レブ・ステーキ、どちらも責任はとりませんから(・∀・)
 

そんな感じで。