笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ダイヤモンドうろこ取り

 
風呂のカガミがね、曇ってるんですよ。
んで、家にあるテキトーなもので掃除してみたんですが。
結果はあまり芳しくないと。
 
つわけで、ダイヤモンドうろこ取りってのを買ってみました。
 

激落ちくんの仲間なのかな?
なんかちっちゃいスポンジに、人工ダイヤ粉入りの研磨紙がついてるやつ。
耐水ペーパーの穏やか版ってところでしょうか。
 
早速、水につけてこすってみますと。
 

なにこれ、やれる子(右が施工後)。
あっけなく綺麗になったので、ご機嫌のマイトガイ
こんななら、早いとこ買っとけばよかった(・∀・)
 
いやまあ、冷静に考えて
ピカールとかでよかったんじゃ?」
的な気もしないではありませんが。
 
ま、そこはそれ。