笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

週末のスナップ

 
土曜日に実弟トムが遊びに来まして。
弁当屋さんの宅配オードブルつまみに呑んでますと。
旅行へ行く彼女を送り出した、ユウヒも来てくれました。
 

四人で飲んだり食ったりしながら、のんびりとバカ話。
俺も弟もユウヒが来てくれたのがうれしくて飲みすぎ。
翌日は結構な二日酔いでした。
 
ダチと呑む酒はうまいですからね、仕方ありません( ´∀` )
 
 
 
翌、日曜日は二日酔いでダラダラしつつ。
お昼くらいにカブとメイトで、俺の職場まで出かけまして。
オークションで落とした、メイトのセンタースタンドを取り付けます。
 

汚れがひどくて思ったより難儀しましたが、無事、取り付け完了。
 
家に戻ったら、軽く飯を食ったあと。
昼間っから風呂に入って、作業でかいた汗を流します。

いっや、やっぱ昼風呂って気持ちいいですね。
 
ダチと呑み、弟とバイクをいじり、昼からのんびりとお風呂。
なんだかんだ、「小さな幸せ」をたくさん感じた週末でした。
ま、そのぶん今週は、書類仕事で忙しいんですが(´・ω・`)
 
そんな感じで。