笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

週末のしき

 
雨の週末と言えば、基本、本か動画で過ごします。
んで、呑んだくれて泥酔し、そのまま寝落ち。
日曜日もそのままだらけて過ごし、ちょっと小説書いたり。
 
で、連休の月曜日、朝っぱらから実弟トムが来まして。
 

ナオミが仕事に出るのを見送ったら、早速宴会。
朝から延々と「黒霧島」一本やりで呑んだくれつつ。
いろんな話をして、大笑いしながら泥酔するバカ兄弟
 
何の話の流れからか、トムが「しき」と会ったことないっと騒ぎだし。
 
酔っぱらいは迷惑も顧みず、しきへ電話します。
もちろん、「ユー来ちゃいなよ」的な話をして大笑いし。
「んじゃまたな」と電話を切って、それぞれ轟沈したのが昼ころ。
 
玄関チャイムの音に目を覚まして、外へ出てみると。
 
さすが行動力では山賊有数のバカ単車乗り、しき。
FXに乗って柏まで遊びに来てくれました。
顔を見た瞬間、大笑いしてしまいましたよwww
 
早速、寝てるトムを蹴り起こして、レッツ宴会。
 

つっても仕事があるしきは呑めないんですが。
わがままに付き合ってくれたしきに感謝し、足を治療。
それが終わったら、バカ話&動画でまた大笑い。
 
ナオミが帰ってきたところで弁当をとり。
食いながら、またバカ話して笑って。
やがて朝から呑んでたダメ兄弟は、次々と撃沈
 
しきに苦笑されながら、素敵な眠りにつきました。
 
しき、ありがとな?
呼んどいて潰れちゃってごめん。
こんだカラオケ行こう(・∀・)
 
トム、例のブツはきちんと入れろよ?
 
そんな感じの連休で。