笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

48

 
誕生日でも財布の中身は増えない。ノリで買い物するな(挨拶)
 
というわけで48歳になりました。
これからはKSW48のメンバーとしてがんばります。
メンバーひとりしかいませんが。
 
俺が誕生日だということは、今年もあとひと月なわけでして。
早いですねぇ。あっという間です。
時間の体感速度は年齢とともに二次曲線ってのは本当ですね。
 
この分だと、気づいたら人生が終わってそうですが。
目標である「笑って死ねる人生」のために。
これからも好き勝手やりながら、楽しく生きてゆこうと思います。
 
とりあえず書類仕事を終わらせて、週末はキャンプ(・∀・)
 
そんな感じで。