笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

鍛錬

追記あり
私信:
24日の国際宴会は日付変更。現在調整中につき日時未定。
 
んで、宴会はともかく、ここんとこ調子に乗って喰いすぎたせいか、また、太ってきまして。いや、正確に言うと、その前もそれほど痩せたわけじゃないんで、またって言うのもおこがましいんですが。
んで、思い出しました。出しちゃいました。
 
俺、ジムの会員だったんですよね。
 
かれこれ半年以上行ってませんが。6万ドブ捨て。
思い出しちゃったらしょうがないんで、ちと真面目に通おうと思います。週1とか週2を真面目と言うかどうかはさておき。痩せるとかそんな高い目標は、早い段階で棄却しまして、ひたすら筋肉増量ですよ。
すべてを筋肉で語る、筋肉野郎になるですよ。
がんばるですよ。
 
でも、宴会もやるデスヨ。