笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

プログリップ クイックストラップ

 
プログリップのクイックストラップを買いました。
 

要はゴーグルをヘルメットにくっつけるストラップ。
速度が遅くて曇りやすいケモだと、割と多い装備です。
外してぶら下げておけるので、首にかけるより簡単。
 

んが、俺のゴーグルMX-TALONストラップが特殊でして。
こんな風になってるので、簡単に付きません。
となれば、いつものようにチカラワザ
 

切って、縫い付けます。
 

使う時は、こんな感じ。
 

外すと、右サイドにぶら下がります。
煩わしいゴーグルの付け外しを簡略化できました。
これでロングの時も、少しは楽になるかな。
 
そんな感じで。