笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

八月のかみさん

 
最近、ここの更新頻度がガタ落ちですが。
まあまあ元気にやってますんで、ひとつよしなに。
つわけで、買ったものとかやったこととか。
 
YouTubeルービックキューブの動画を見てて。
6面のそろえ方、みたいな動画を見てたら欲しくなりまして。
調べたら100円かそこらで買えたので、即決(・∀・)
 

ま、案の定というか、予定調和というか。
買っただけで満足して、一度も練習してないんですけど。
そのうち死ぬほど気が向いたら、やってみようかな。
 
 
 
それから前にテープを縫い付けてバッグを付けたGパン。
http://d.hatena.ne.jp/noreturnrydeen/20180804
 
バッグが重かったり邪魔だったりしたので。
結局、あまり布でポケットを縫い付けました。
前に軍パン切り飛ばしたスソ部分の布です。
 

布の色合いとかは、気にしたら負けです(`・ω・´)キリッ
 
そんな感じで。