笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

経過報告

って程のもんでもありませんが、何人か心配してくださってる方がいらっしゃるんで、ご報告まで。

どんすけは、相変わらずです。いや、少しいいかな。
昨日よりは吠える回数も少なくて、ウンチもらしちゃうのも今までよりは少ない感じ。

ただ、足腰が立たないというか、立ちづらくなってきたようで、元気がないといえばないです。今までならひょいっと超えられた障害物に引っかかって動けなくなってたり。


連日の寝不足で、嫁さんは半分ダウン。
俺は今日も明け方まで様子見です。

小説だと集中しないと書けないから、今日は朝までサイドバッグの改良ほか、レザークラフトをしてすごす予定。夫婦して、少々疲れ気味です。もっとも、一番つらいのは「どん」なんですが。


元気になったら、一番うまいジャーキー買ってやろう。