笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

まったく

利用者が増えたのはおめでたいんでしょうが、おめでとうと言わせていただきますが、それはさておき。
いくらなんでも、この時間までアクセスできないというのはいかがなものかと。いや、はてなさんに言ってるんですが。

とりあえずめんどくさいから、もうしばらく様子見ますが、場合によっては、またほかのCGI日記帳探すなり、前みたいに自分で作るなりしますよ。

基本的に気が短いんで。


つーか、とにかくこれかいてる今この瞬間も、バカ犬「どん」は吠え狂ってます。おなかを壊しているんで、ウンチをするのがすごくつらいようです。

家中、動物園かペットショップみたいにものすごい匂いが充満してまして、階下のどんスペースもウンチだらけなんです。それも血便。


元来、匂いが気になるほうなんで、とりあえず自分の部屋は窓全開で、寒さに耐えつつPCいじってるわけですが、こうなってくると匂いとかより、どんの悲鳴を聞いてるのがつらいです。

何もしてやれないんで、ものすげえストレスが溜まります。
なにかしてやれると思うこと事態が、おこがましいのでしょうが。


そんなわけで、万年能天気男にしては珍しく、かなり凹み気味のネガティブな気分です。しばらく明るい話は書けないかもしれません。いや、できるだけ書くつもりですけれど。


強がりが言える分だけ、自分が痛い方がよっぽど楽です。