笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

今日も愚痴気味

いよいよ、立てなくなっちゃった。
お水の皿を近づけると、かろうじて少しだけなめるけど、食べ物は無理みたいです。流動食でも食ってくれればいいんだけど。

明日から、昼休みも家に帰ってきて、寝る位置や方向を変えてやらなくちゃならないです。床ずれしないように。

昨日までは吠えてるとかわいそうに思えたけど、吠える元気もなくなってくると、うるさくてもいいから吠えてくれって思いますね。


ここに書いたからって何がどうなるわけでもない。だけど、ここに書くことで、少なくとも俺は、少しだけでも冷静さとか客観性を保てるように思います。

こんなこと、実際に誰かにしゃべっても、聞く方だって応対に困るだろうし、ここで半分独り言みたいに書いてるしかないですね。

だから、うっとうしいかもしれないけど、もう少しだけ書かせてください。どんな形にせよ、決着がつくまで。

せっかくきてくれたのに、愚痴ばかりでごめんね?