笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あとがき

noreturnrydeen2004-07-09

掌編「思いやり」をお届けします。
最初は、第一段落だけで終わらそうと思ったんですが、ウチの読者みなさんはこの程度のサプライズじゃ絶対許してくれないだろうなぁと思い、こうなりました。


でも、おかげで最初よりは面白くなったんじゃないかと思っています。大変だけど、皆様に厳しいダメ出しや意見をいただくと、こうして少しづつでもスキルアップ(?)してゆけるので、やりがいがありますよ。


これからも、レセプト(保険請求)や遊びの合間を縫って、全作、全力で書いてゆきますので、よろしくお願いします。


それでは。


楽しんでいただければ幸いです。