笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

インドアサバイバル

noreturnrydeen2004-07-25

んでまあ、今日もまた大騒ぎしてたわけですよ。


「んだよ、ホンダ。マジで出すのか? VTX2000。そりゃねえよなぁ」


て。
そしたら嫁さんが


「まあ、他のものならともかく、単車はしょうがないね。新しいのが本当に欲しかったら、買い換えていいよ」
「マジ? おーー! なんていい女房だ! よ、太っ腹!」
「う〜ん、そのほめ方はうれしくないなぁ」
「や、こりゃいかん。よ! 細っ腹!」
「それもどうだろう」


などとまあ、お許しが出ましてね。ところがいざ買い換えてもいいとなると、やけに冷静になっちゃいまして。なんか、やっぱり今乗ってるVTXの方がいいなぁとか、普通にワガママなガキ状態。


とりあえず早くても2006年頃らしいんで、それまでゆっくり考えます。その前に、本当に出るかもまだ本決まりじゃないしね。鬼に笑われる。


そんなこんなで取り合えず、ショップに行って嫁さんとそろいでツーリングテントを買ってきました。あと、ガスストーブ。いや、部屋の暖房器具じゃなくて、キャンプで使うガスコンロのかわいいやつね。


今回は抜かりなく、PCで「もって行くものリスト」も作りまして。オイル交換も済ませました。あとは、夏休みを待つばかり。レセプトだろうが、交通事故の書類だろうが、も、ドンと来いてなもんですよ。


キャンプ用品買った日ってさ、うれしいでしょう? 舞い上がっちゃうでしょう?



部屋の中でテント張って、ストーブに火をつけたり、部屋を真っ暗にしてランタンつけてみたり、みんなするよね? ね?