笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

まだちょっと熱っぽい

noreturnrydeen2004-08-05

夏風邪はバカがひくなどと申しますが、見事にひきましたよ、夏風邪。


なにやらそこそこ流行っているようで、ウチの患者さんにも何人かひいてる人がいました。そこからもらったものと思われます。日焼けとか余計なことして、体力も落ちていたんでしょうね。


ちと熱を出しまして、唇が腫れ上がってます。いいオトコ台無し。


昨日はなんと十数年ぶりに、8時頃には寝ちゃってました。なんか、すげえ損した気分。まあ、ンなコト言ってるから、一度体調崩すとなかなか快方に向かわないんでしょうが。怪我はあっという間に治るのになぁ……


とりあえず今日も、晩メシたっぷり食べて、ビタミン剤も飲んで、風邪薬も飲んで、後は寝るだけの状態になってます。これで早寝すれば、風邪なんかあっという間に治るでしょう。


寝ないけど。


つーかね、結構体調悪いのに、真っ黒に日焼けしてるもんだから、ものすげえエネルギーが有り余ってるように見えるんですよ。自分でカガミ見ても、「ああ、心配要らないな」とか錯覚しちゃうくらい。


だれかひとりくらい、心配してくれてもいいと思うんですがね。


なんて不貞腐れてたら、レッチリの名曲「カリフォルニケイション」が鳴ります。いや、メールの受信音なんですが。誰だと思って、送信者を見ると、まこと(整骨院の若い衆)です。


「学校早く終わったから、手伝いに帰ります」


もね、俺はまことと結婚しますよ、ホント。


仕事はもう終わっていたんですが、その気持ちがうれしいじゃないですか。いいです、誰も心配してくれなくても、俺にはまことがいますから。そのうち養子に迎えよう。決めた。


ちなみに写真は日記の内容とまったく関係ありません。
世界で最初のモーターサイクル。
歴史は、ここから始まったのです。


さ、やっぱ寝よ。