笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

刻は移ろい……

noreturnrydeen2004-08-07

待ちに待ってた夏休みでございます。
ものども、控えおろう。キャッキャッ!
待ちくたびれて、まこと(整骨院の若い衆)とふたり、こんなに首が長くなってしまいましたよ。キャッキャッキャ!


レセプト(保険請求)もちゃっちゃか終わらせて、何の憂いもございません。あとは、遊んで遊びまくるだけであります。サー、イエッサー。


とりあえず未読の小説を読みまくり、50時間分のDVDをやっつけて、まことと柔道して、佐渡島キャンプツーリング。その後は、嫁さんが仕事に行くのを尻目に、テント担いで気ままに流してこようかと思ってます。


小説の方も、何本か書きかけのがあるので、それを形にしてアップする予定です。基本的に自分の遊びが最優先なので、いつになるやらわかりませんが。


そんなわけで、ツーリングに向けて単車をいじってたんですよ。したら、夏休みなので、向かいの公園でガキどもが遊んでるんですね。ありゃ、また小学生に囲まれちゃうかな、思ってたら。


案の定、囲まれました。


もはやジャニーズ何するものぞ状態ですな。時代は30オトコですよ。韓国アクターなんぞ、もう古い!


「あれー、まっくろだぁ」
「ほんとだ、真っ黒だ。皮がむけてるよ?」
うん、日焼けしたんだ。
「へぇ、そうなんだー」


平均年齢10歳前後の女の子達、今や俺様のとりこですよ。完全に俺の時代ですね。追い風、順風満帆。むしろ、嵐がやってくるかな、てなとこで。いやぁ、イイオトコってのは罪作りですなぁ……


「白い方が良かったな」
「うん、白い方がカッコよかった」
「何で焼いちゃったのー」
「いこうか?」
「うん」
「じゃあね、お兄さん。バイバーイ」


追い風失速。
完全に凪いでます。
俺の時代、5分で終了ですか。


 


ボク、明日から美白します。
DHC万歳!