笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

充電完了

noreturnrydeen2004-08-16

はい、帰ってきました。
ガン黒、ハラ黒、レットイットグロウのかみですよ、こんばんは。


昨日の深夜つーか、今日の早朝に帰宅しまして、そのまま爆睡(爆酔ではない)、昨日が嫁さんの誕生日だったんで、その分、今日、柏の「京○」(伏字じゃなくてきょうまると読む)つー居酒屋で誕生日会@ふたりをやってきました。


自家製豆腐がバカうまな店でした。いや、ほんと普通に美味いとかのレベル超えてる。豆乳で作ったチーズみたいなカンジで、もちもちしててすげえ美味かった。


次のオフ会(師匠との飲み会)はここだね。ホントにやるかは、師匠の「俺と呑んでやってもいい」ってな寛容さに期待。


佐渡の話は、まあ、人が遊んできた話聞いても面白くないだろうから、割愛予定。よっぽど小説書く時間がなければ、順次報告していくかもしれません。ネタ的にはそこそこ面白かったんで。


とりあえず明日は栃木のバカのところに、自生の茗荷(みょうが)を貰いに行こうかと画策してるところ。あとは九十九里にでも繰り出すか、テントとストーブとコッフェル持って、風任せに走るか。


なんにしても、野良犬並みに家に帰らない公算が大なので、更新とか期待しない方がいいですよ。みんなが働いてるときに遊ぶ、これほどの幸せもねーですから、も、ムキになって遊んできます。


でも、佐渡に小さなノートを持っていきまして、今回。


基本的にのんびり海に入るか昼寝してるってすごし方だったんで、夜とか小説読むのに飽きると、徒然(つれづれ)に創作のネタを書き付けたりしてたんですよ。


だからまあ、ネタだけは売るほどあるんで、話は書きますよ。もしくは売ります。一本500円。創作系のサイト管理人はこぞって買うといいと思うな。


8日に言ってた「単車単車」な話になるか、時代小説もしくは時代劇小説(この二つは似て非なるもの:時代考証が面倒だから、たぶん時代「劇」小説になるかな)になるか、いんちきSFになるか。天知る地知る、かみのみぞ知る。


いっぱい充電してきたからね。


みんなが面白いかはともかく、俺がたのしんで書ける小説、いっぱい書くよ。