笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

エネルギーの無駄遣い

noreturnrydeen2004-08-17

え〜っとね、小説はまだ書いてません。
つーか、こんなもの作ってました↓


marmalade spoon


普通、「ホームページを作ろう!」とか思ったとき、最初に作るタイプのサイトです。よく、「ホームページの作り方入門」みたいなのにある感じ。趣味のこととか、正直、他人様にはどうでもいいことを嬉々として書き綴ってあるサイト。


こんなものを、昨日の晩から約二日もかけてシコシコ作ってるんだから、やっぱり俺は駄目人間。せっかく佐渡で充電してきたのに、すげえ無駄遣い。


ダチのマルに連絡つかないんで、日がな一日サイト作りしてましたよ。メシも食わずに。つーかね、現代に生きてるくせに、携帯どころか家の電話まで連絡つかないとは何事ですか、俺のダチは。借金取りからは逃げやすそうだけど。


これ見てたら電話しれ、バカ。


そう言ったわけで、今日小説の更新がない分は、新サイト「マーマレードスプーン」にてご勘弁を。単車、レザークラフトシルバークレイなんかの写真を上げてあります。興味ない人には、本気で面白くないだろう。


あと、写真は今日、嫁さんと卓球に行こうと思って準備したときに撮りました。なんか市民体育館が予約いっぱいで、結局、やれなかったんですがね。