笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

かみの髪に加味

noreturnrydeen2004-08-20

いつ以来だろう、髪の毛切りました。もちろん自分で。


スキカルマスターと呼んでもらっても、一向に構いません。むしろ歓迎。


サイドを3ミリでがーっと刈り上げ、後ろ下半分は12ミリ。んで、上切るころにはめんどくさくなっちゃって、つまんではバリカンでガッ。つまんではバリカンで、ガッ。ものすげえ適当に切り刻んで、はい、出来上がり。


も、どこのお坊ちゃまでしょうってくらい、気品漂うこの姿。


上の説明じゃわかりづらいでしょうから具体的に言いますと、つまり、整髪料つけてカチあげてやれば、普通にモヒカンってことです。戦士の髪型。死んでも良いから闘争するという意味を持つ、漢(おとこ)の髪型。you copy??


同じく漢の髪型、スキンヘッドも考えたんですけどね。どう考えても、スキンヘッドやったあとモヒカンに移行するのが不可能っぽいんで、とりあえず先にモヒカンです。ヤな「とりあえず」ですが、とりあえずビール、よりは建設的かと。


そんなわけで、これっぱかしも関係ないんですが、明日、栃木のダチのところに茗荷をもらいに行く予定なので、掌編どころか日記も何もまるっきし更新しません。ひとつ、よしなに。