笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あとがき?

短編「The cat master」をお届けします。


冒頭にもあるように、一度発表した作品ですが、今回、少し手を入れてみました。基本的な内容は変わっていませんので、既読の方は、それほど楽しめないかもしれませんが、他にはほとんど書いてない、「魔法モノ」ですんで、お好きな方はどうぞ。


なお、これからつなげてゆく予定など微塵もありませんが、拙作「rydeen」(今のところ、俺の唯一の長編作品)で聞いたことある名前なんかが出てくるので、雷電既読の方は、にやりとできる部分もあるのではないかと。いや、もちろん読んでなくても、この作品を楽しめないなんてコトはありませんので、ご安心を。


楽しんでいただければ、幸いです。