笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

戦うハヤブサ

noreturnrydeen2004-10-25

オッス!
全国の【神々】閲覧者の中でも、特にアタマの悪いオトコども、オッス!
漢と書いてオトコ、そんなバカっぽい表現が大好きなクズども、オッス!


写真見て、吠えたろ?
うなったろ?
叫んだろ?


な?


なにが「な?」何かはともかく、要はファイティングファルコンですよ。
ストライクイーグルとならんで、戦闘機の名前にもなってる、逆だ、戦闘機の名前からパクった、世のオトコどもがガキのころ、ゼッタイ一度は買おうとした、最重要アイテム。


スリング…………最強のパチンコですな。


イーグルはこの一回り大きくて、しかもド派手な照準器がついてまして。
どっちかって言うと、通好みで、しかも携帯に便利(?)な↑写真のファルコン派と、派手好みのイーグル派に別れて、激論を戦わせたものです。


俺はモチロン、派手なイーグル派でしたが、まこと(整骨院の若い衆)は「らしく」ファルコン派だったことが、今日ここに判明したわけで。それはさておき。


もね、これを今日、まことが持ってきた瞬間、俺は吠えましたね。叫びましたね。ここで叫ばずに、いつ叫ぶ? まさにオトコのここ一番。


大騒ぎしちゃいましたよ。


しかもね、兄さん姉さん。
専用鉛玉つきですよ。
弾丸つき。
パッケージに入った、数百発のナマリのパチンコ専用弾丸。
しかも、未開封
たぶん、ここ数年で一番、自制心を発揮しましたね、俺。
とりあえず、弾丸のパックは開けませんでした。


そしたらね、まことが整骨院の外を指差しながら言うんですよ。


「先生……ほら」


指差す先には、現在建築中の建て売り住宅。
柱、筋交い、それらの木造建築物が、松田優作ばりに俺を挑発します。


「ほら、撃てよ。撃ってこいよ! ほらぁ!」


いやね、この手のパチンコは、筋交い程度の板切れなら軽く貫通しますし、たぶん、柱にも奥深く食い込むくらい、強烈な破壊力を持っているんですよ。知らない女の子達に説明しますが。男なら、知ってて当然。


正直、誘惑にグラグラきました。
ラドックのスマッシュ喰らったタイソンくらい。


 


歯を食いしばって我慢した、今日の大人な俺、誉められていいと思う。
みんな、誉めれ。