笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あとがき

約束の完結編、「浦島太郎」をお届けします。
いつも以上にバカ長いですが、明日から入院して、しばらく更新できませんから、いいでしょ?
 
ま、入院たって4日くらいだから、いつもの更新間隔より短いんですが、それは気づかぬふりをするのが、人情ってもんですよ、旦那。
 
つーかね、「明日入院して、あさって手術」だったはずなのに、今日、病院から電話がありまして「明日入院後、即手術」にしてくれないかなんて言われました。
 
ええ、もちろん喜んでOKしましたよ。気が短いんで、そういう変更は大歓迎ですからね。話的にも、面白いし。
 
ま、そんな話はともかく、楽しんでいただければ、幸いです。
 
では、クリスマス後に、また。