笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

おはようございます

noreturnrydeen2004-12-21

かみです。
現在、入院準備を整えて、まこと(整骨院の若い衆)のお迎えを待っているところです。ま、つってもその大半は、入院中の退屈しのぎのための準備なんですが。
 
つーかね、俺は言いたいね。
太陽に、ヒトコト。
 
なに、この上天気?
俺はね、これから四日間も単車に乗れないんだよ?
その初日に、この天気か?
 
なに? どうしろって言うの?
 
俺に、入院やめて、走りに行けって言うの?
京都に、こないだ買いはぐったブーツを買いに行けって言うの?
TVで見た、とんでもなく旨そうな福岡の屋台を、制覇して来い言うの?
 
けっ!けっ!けーのけっ!
 
いーよ。
ベッドの上で、上天気を恨めしそうに見ながら、持ってる映画、全部制覇してやるから。
先輩に借りたバイオで、鬼のように小説書いてやるから。
 
あーもー!
 
天気なんか嫌いだっ!
 
 
 
てなわけで、ぶーぶー文句言いながら、ちょっと脚切ってきます。
 
んじゃ、ね。