笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

復活の日

noreturnrydeen2004-12-17

ここんとこ、なんだかテンションが上がらなかったんですよ。
なんでかなぁと思ってたんですが、ふと気づきました。
 
ああ、かっこ悪いからだ。
 
いや、生き方とか、そういう突っ込んだ話じゃなくて、普通に、見た目の話。髪型がいかついとか、そう言うんでもなくて、単純に。
 
ヒゲがかっこ悪い。
 
う〜ん、自分で似合ってると思ってたんだけどなぁ……
 
そんな風にぼやいてましたら、整骨院にきてたダチが。
 
「アレじゃん? 伸びすぎだからじゃん? 不精ヒゲくらいがかっこいいんだよ」
 
おお、まさに天啓。家に帰って早速バリカンを取り出し、6ミリにセットしてウィ〜ン。ガッツり刈り込みますってぇと……
 
やべ、ガンシブ。めっさガン。
 
ついでに、モヒってたトコも少し刈りまして、鏡に映るのはオットコマエな俺様の勇姿。も、いつ、ハリウッドからオファーがきても緊急発進できるくらいのオトコマエっぷり。
 
当然、かな〜りご機嫌になりまして。
ガソリン満タン、エンジン全開、出力最高、絶好調のかみ復活ですよ、いやマジ。このイキオイで、一気に、ストーンオーシャン&20世紀少年一気読みしてやろう。
 
 
 
え? 浦島太郎? 昔話がどうしたの? あ? 更新? 何の話だ?
 
はい、すみません。昔話異聞の続きは、早くて月曜、遅けりゃ入院明けになりマッスル。
 
つーか明日、大酒飲む予定なんで、今日はやっぱり早寝。
 
じゃーおやすみっ。
 
バイバイキ〜ン!