笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

神速退院

noreturnrydeen2004-12-24

ただいまっ!
 
つわけで、ちゃっちゃか退院してきました。
いやね、予定は明日だったんですが、ほら、手術が一日早かったでしょ? だーら、手術直後から、念仏のように、「一日早く出せ」って言い続けてきたんですよ。
 
最後は、ゴネ勝ち。
 
「早く出さないと、隣の病室で『早く帰りたい〜』って毎朝毎晩叫んでるおばあちゃんと一緒になって、朝4時から叫ぶぞ」
 
とか、ゴネるってより、普通に脅迫ですがね。
 
ま、一秒でも居たくない所ですが、それなりに面白かったし、ネタも仕入れてきたんで、小説の合間にでも、ちまちま報告させていただきます。
 
で、とりあえず帰ってきて、ベッドに転がると、妙に違和感があるんですよ。
 
あれ?
なんだろ?
なんか、忘れてるっぽいんだよなぁ。
 
 
あぁ! 思い出したっ!
 
 
痛む足を引きずって、階段を下りまして。
 
 
ぷしゅっ!
 
 
あぁ、幸せ。
 
ビール最高!
 
呑んだら、今晩痛むだろうって?
 
関係ないねっ!(柴田恭平風)