笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

バージン・ショック

noreturnrydeen2005-02-14

ステキなアクセサリーだろ?
俺も、すごく気に入ってる。
クロムハーツもびっくり。
ガボールも裸足で逃げ出すこのセンス。
 
つーか、いっそ、世界が滅んだらいいのに。
 
まね、アレだよ。
昼間っから駅前に単車おきっぱなしで、飲んだくれてたんだよね。
そのままひと晩、飲んだくれて、朝、単車のそばに行ったら、誰かがこのアクセサリをつけてくれてた。
 
言っても俺、単車乗りだかンね。
駐禁切られるとか、わりと生まれて初めて。
超ドキドキ♪のバージン・ショックでした☆はあと
 
 
本気で、いらない初体験。