笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

オーバーウエイト

風邪がだいぶんよくなってきて、よかったねって話なんですが、まあ、世の中そう旨い話ばかりじゃない。
風邪を治す基本といえば、喰って寝る。これでしょう? 当然、俺もそれを実践して、先輩からもらった薬とかも大量に飲んで、無事、風邪を退治したわけですが。
 
お釣りが来たよ。
 
喰って寝る=食っちゃ寝=ブーデー街道まっしぐら。
ガウスが発見した、有名な数学の法則ですが。そんなガウスはいませんが。つまり腹部の皮下脂肪が、35歳らしい自己主張を始めやがりまして。こりゃ、この一週間はきっちり自己管理せねば。
 
ま、自己管理が出来ないから、風邪ひいたんだけどね。
 
一週間で3〜5キロくらいのコントロールは、コントロールつーか、普通に絶食ですが。まあ、わりと慣れたものなので、来週くらいまでには、すっきりしゃっきりイケメンのしなやかボディを取り戻してる予定。
今まで持ってなかったものを、どう『取り戻す』のかは、俺にもよくわかンねーけど。
 
とりあえず、昼飯に、弁当二個とサンドイッチとかはやめよう。
あと、昼飯のときにビール飲むのも。