笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

空も飛べるはず

やせるやせる言いながら、ガストのルームサービス(出前)で三人前注文してるかみです。こんにちは。
 
ものすげ頭痛がするんで、なんだろうと思ってたんですよ。風邪もだいぶん治ったし、二日酔いはウコン様のおかげで最近ないはずだし。で、しばらく考えてわかりました。
野菜不足だ、これ。
 
野菜が不足すると、頭が痛くなってくるんですよね。
とりあえず、手近にあったミネストローネのレトルトを、冷えたまま一気飲みしたら、30分で頭痛解消。
 
うん、わかってる。
たぶん、プラシーボ効果*1だ。
 
基本的に騙されやすいですからね。
そのうち、思い込みだけで、空、飛べますよ、俺。
きっと。

*1:ビタミン剤を「薬だ」って飲ませると効いちゃうアレ。