笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

だって【神々】好きなんだもん

本搾りチューハイ、人気ないんだかなんだか、350㍉缶が100円くらいなんです。おかげで、千円札一枚で、記憶なくなるまで呑んだくれられるんで、非常に助かってます。 
うん、記憶なくして、次の日見たら、明らかにバーボンボトルの中身も減ってるんだけどね。気にしない方がいいよね?
とまあ、「ウコンの効きっぷりは、漢方の域を超えてるだろ。アレはもう、ケミカルだね、マジ」が持論の、今日も今日とて呑んだくれ、かみです、こんばんは。

 
こないだ買い込んで来た小説の中に、またも、ディックの未読があったんですが、今、それにガンハマりしてまして。35なんていい年のおっさんが、(俺はおっさんとは思ってませんが)ガンハマりとか言ってるのも、いい加減どうだろうってな話なんですが、それはさておき。
本の話だの、そう言うのかいてると、無性に自分の書いてる話のことも、したくなるんですよ。元来俺は、ほら、自分大好き、自分マンセー、愚民ども俺様に跪(ひざまず)けなタイプの人間ですから。うん、本気にするしないは、あなた次第。
で、こっちじゃ【神々】の話は書かないとか言ってたんですが、なんか、それはやっぱりムリっぽいなぁ。つーか、どこのバカが寝言こいてたんだってな話ですよ。俺ですが。
 
だから、これからは【神々】の話も、普通に書いていこうと思います。向こうからはリンクしないで、こっちからだけの一方通行。うん、なんか裏ページみたいで、ちょっといい感じだと思いませんか? どうでもいいですか? そうですか。 
なんか取りとめがなくなりましたが、そう言うわけですんで、ひとつ、シクヨロ。ここからの【神々】へのリンクも、張りなおしておきマッスル。
 
うん、酔っ払ってる。