笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ゴーゴーマッスル

ウチが、わりとなめたスタンスの整骨院なのは有名です。
同業の先生たちが、「あそこは、いつ開いてるんだ?」とか言ってたり。「知る人ぞ知る、隠れ家」みたいな整骨院って感じですか。整骨院を隠れ家にする意味とかは、自分でも、ちっともわかりませんが。
 
ま、そんな調子で「治ればいいでしょ?」的スタンスを貫きつつ、今日も元気に仕事してるわけですが、でも、さすがに今日は少し反省しました。
アレはだめだ。
35過ぎた、仮にも院長が、若い衆とふたりで
 
 
 
キン肉マンの話は。
 
「プリンスカメハメがさー、途中からテリーになるんだよ。グレートの中身。そんでさ、途中で服が破れて、疑惑が発生するんだよな。友情パワーとか言って、すぐ疑うんだ、あいつら」
「阿修羅マンの力、火事場のクソ力じゃなくて、なんでしたっけ? 悪魔のクソ力でしたっけ? 地獄?」
 
うん、治るものも治らない。
聞かされてる患者さんのほうが、むしろ地獄。
 
この昼休みを利用して、心の底から反省します。
ません。午後も多分、キン肉マンの話。