笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

漫喫を満喫

本棚には、大量の小説と漫画。
ADSLは、アクセスポイントが近いからか、かなりのバカっ速。
パーフェクト漫画喫茶状態の自宅から、久しぶりに夜のごあいさつ。結局、開通したら開通したで、余計なことはじめたりするかみです、こんばんは。二位とかね。
 
先輩にもらった外付けハードディスクが壊れたので、ばらして内蔵にしてやろうと思ってるンです。だから、今晩は下のサイトで遊んでください。
いや、結構面白いんだこれ。
携帯の人には、申し訳ないけどね。でもおーがくらいしかいないだろうし、奴は原ちゃりとCBRの直しで忙しいだろうから、まあいいや。
http://webscan.jp/
↑これね。
↓のサイトで知った。
http://d.hatena.ne.jp/yositune/
おやすみなさい。